44歳自分を変えたいブログ

44歳妻子持ちがまともになるために自戒の念を込めて

2019

明けましておめでとうございます。
久しぶりの更新となりました。2018はそれなりに頑張った感はあったなぁ。今年は自分を取り巻く環境やら、年齢による衰えとの戦いになりそうな予感。
とにかく、色々な事に挑戦していかなきゃと思ってる。
2019の目標とやりたい事は…。

電気工事士2種合格
通信制の大学に進学
③裁判傍聴
④ナンパ連れ出し
⑤自転車購入
⑥キャンプ年2回以上
⑦競馬年間プラス収支
⑧子供スキーデビュー
⑨体重75Kg.体脂肪率10%以内
⑩ジム年間100回以上
⑪人脈を広げる

細かい事あげれば色々あるけど、こんな感じ。
追記であれば足していきます。

今年の元旦の「明けましておめでとう」ライン、メールは1件のみ(泣)
もっと、人に好かれる人間にならないとな。
2018は、そこそこ良かったけど今年は色々チャレンジしてレベルアップしていきたい>^_^